写真専用ブログです。 すっげぇ不定期更新… 主にPENTAX K200D、RICOH GX200やケータイで撮影した画像を公開していきます。
近所のインド・ネパール料理専門の「ヒマラヤンダイニング」に行ってきました。
私はここの常連だったりしますー。
で、最近ライスが普通のものからターメリックライスに変更されたそうなので、初めてナンではなく、ライスで注文してみましたー。
今日の日替わりはタマゴの入ったカレーです。

R0010359_R
R0010360_RR0010361_R
撮影:GX200 10Mで撮影リサイズのみ EXIFあり
色が赤っぽいのはWBの設定を間違えているため。
帰宅後に気が付いたのですが、面倒なのでそのままUPします。
実際に店内は電球照明でこんな感じの赤っぽい感じだし。

ご飯はターメリックライスなので黄色いです。
見た目はドライカレーっぽいですが、味は風味のあるご飯。
普通のご飯よりもさらさらしているのが特徴ですねー。

折角なので930SCでも撮影。
暗くなってしまったorz
Photo355_RPhoto354_R
撮影:930SC リサイズのみ EXIFあり


最後は店内の様子ですー。
非常に落ち着いた店内となっていて、個人的にも好きな雰囲気です。
R0010355_R
撮影:GX200

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
過去記事(月間)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ