写真専用ブログです。 すっげぇ不定期更新… 主にPENTAX K200D、RICOH GX200やケータイで撮影した画像を公開していきます。
せっかくCX3を購入したので、色々と試し撮りをしてきましたー。
なお、撮影設定は適当+撮影者はにゃんこ氏です。

R1055402
近所の犬。ズームで撮影したのですが、思いっきり見られています。なお、おの後吠えられましたw

R1055403
ズーム性能を、という事でちょっと遠くの給水塔?

R1055407
適当な道の風景。

R1055414
ハイコントラストモノクロで撮影した駐車場です。味があります。

R1055415
移動中に撮影したお茶畑。ISO1600のおかげか、薄暗かったのですがそれほどぶれていません。

R1055416
西武遊園地の観覧車ですー。

R1055422
多摩湖周辺の山道ですね。この時間帯はすでに走る車は居ません。

R1055425
廃墟です。かなーり暗かったのですが、明るさ設定をマイナスにして撮影。ここまで写るとは思わなかった。

R1055429
これは…ポスト?

R1055432
お菓子やさんですねー。

R1055444
R1055445
帰りに食べたラーメンです。

R1055447
で、ラーメン屋さんの入り口。良い感じに撮れています。

今回はかなり薄暗い状態からの撮影開始でしたが、今までは暗くて諦めていたような被写体も撮影ができ、可能性を感じる試し撮りとなりました。
同じ条件で、GX200では撮影できないよなぁー。

撮影:CX3 3M撮影後、リサイズ EXIFあり

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
過去記事(月間)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ