写真専用ブログです。 すっげぇ不定期更新… 主にPENTAX K200D、RICOH GX200やケータイで撮影した画像を公開していきます。
あまりに眠れなかったので、K200Dを首からさげて散歩してきましたー。
でも首からデジイチ下げている人間がうろうろしていたら思いっきり不審者なので、通り過ぎる人に挨拶w

IMGP0149
近所の雑木林。いい感じに霧が出ています。
あえてアンダー目に撮影し、くらーーい雰囲気を出してみました。
爽やかさは…全く無い。

IMGP0150
道路はこんな感じ。前日に降った雨の影響で、霧が出ています。
これはすぐにでも晴れるんだろうなぁ。

IMGP0154
雑木林を望遠で。白っぽくなってしまった。

IMGP0155
道路を横断するカタツムリを発見。
望遠マクロで撮影してみましたが、ピントが合わせにくい+ぶれてしまいました。。残念。

IMGP0157
IMGP0159
IMGP0160
IMGP0161
この辺は雑木林に足を踏み入れていますー。
たしかこの辺から、イメージを雅にしているハズ。
雅というのは、K20D/K200Dより搭載されたカラーイメージで、緑や赤を強めに出すそうです。

※画像は全て6M撮影の無加工 EXIF情報あり 撮影:PENTAX K200D

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
過去記事(月間)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ