写真専用ブログです。 すっげぇ不定期更新… 主にPENTAX K200D、RICOH GX200やケータイで撮影した画像を公開していきます。
散歩途中で撮影した、花々です。
この辺は望遠マクロ(200-300mm)で撮影しています。

IMGP0162
IMGP0163
菜の花ですー。

IMGP0164
花ではありませんが、葉っぱの上の水滴。

IMGP0165
IMGP0166
すみれ?でしょうか。

IMGP0167
トクサか何かだと思います。
思いのほかよく撮れました。お気に入りの一枚。

IMGP0168
ヒメノオドリコソウです。奥の1本にピンとを合わせ、踊っているような感じをイメージして撮影してみました。
が、正直手前側がウザくなってしまっているのは秘密。

IMGP0169
水滴撮影しようとして露出オーバーになってしまいました。
ちょっとむずいな。

IMGP0170
菜の花ですー。無難に綺麗に撮れる。

IMGP0171
マクロではありませんが、こんな感じに咲いていました。

IMGP0172
これはエンドウか何かの花。

IMGP0173
これは…ネギ?
こう見るとドラクエのスライムみたいw

※撮影:PENTAX K200D 6Mで撮影 無加工 EXIF情報あり

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
過去記事(月間)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ