写真専用ブログです。 すっげぇ不定期更新… 主にPENTAX K200D、RICOH GX200やケータイで撮影した画像を公開していきます。
こちらは「RICOH CX3」で撮影した画像ですー。
CX3は28-300mm(35mm換算)の万能デジカメとなっていますー。
R1057326_1280

R1057329_1280
こちらでもモルを撮影していますー。モルの群れ群れ具合が良くわかるのかなぁと思います。

R1057341_1280
ふれあいコーナーでの仕事が終わって、食事タイムのモル。今日も一日お疲れ様でした!

R1057332_1280
何かを見つめるアライグマ。

R1057336_1280
カピバラさんですー。なんか視線を感じます。

R1057339_1280
公園内には結構立派な噴水がありました。まるでたんぽぽの綿毛みたいに見えます。

R1057348_1280
こんなネコ科の動物も居ますー。

R1057349_1280
凛々しい。

R1057350_1280
もっと凛々しい。

R1057351_1280
最後は食事をする鹿で終わり。


CX3はマクロから広角、望遠となんでも撮影できる万能カメラですー。
しかし画質に関してはイマイチなので、等倍鑑賞では厳しい。ですが、リサイズかけてweb上で見る分には問題無いと思います。


(画像は全てリサイズのみ EXIF情報あり)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
過去記事(月間)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ