写真専用ブログです。 すっげぇ不定期更新… 主にPENTAX K200D、RICOH GX200やケータイで撮影した画像を公開していきます。
2011年6月20日に群馬県にある、ロックハート城へ遊びにいってきましたので、そのときの写真でも載せてみようと思いますー。
なお、このときにK200Dには90mmマクロレンズしか持って行かなかったので、建物などの写真というよりは、一部分のみの写真ばかりになっています。

IMGP4957
ロックハート城のさまざまな場所には、このような飾りがたくさん飾られていました。これは、来城したカップルが記念で何か書いて残していくもののようです。

IMGP4985
石の博物館として、化石の展示も。化石の展示は非常に興味深く、楽しませていただきましたー。

IMGP4958
ヨーロッパをイメージした場内では、こういった小物もヨーロッパぽくなっており雰囲気抜群。

IMGP4974
これも小物。なんだっけ。

IMGP4984
マクロレンズではお約束の花撮影ですー。

主に風景はGX200で撮影し、小物などはK200Dで撮影してきたので、このエントリーではどうしても全体像が全くわからないものだったりします。
この日は平日で、ロックハート城内は大変空いており、混み合った場所が苦手な私は楽しい時間を過ごしました。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
過去記事(月間)
訪問者数

  • ライブドアブログ