写真専用ブログです。 すっげぇ不定期更新… 主にPENTAX K200D、RICOH GX200やケータイで撮影した画像を公開していきます。
IMGP6621

2012年3月30日に東松山市にある、「東松山こども動物自然公園」に行って来ました。(ついでに念願の年間パスポートも購入@1,500円)

春という時期だからなのか、動物の赤ちゃんがたくさん居ましたので写真を撮影してきましたー。
IMGP6556
IMGP6557
IMGP6558
羊の赤ちゃんです。順光だったのですが、あまりにも明るかったので逆に暗く補正されてしまったようです。。
赤ちゃんはとても眠そうで、常にぼんやりしていました。


IMGP6561
仔牛です。毛が柔らかそうですね!
これは露出がばっちり決まってよかったー。


IMGP6620
IMGP6621
最大の難関であるコアラの赤ちゃん。なぜ難関かと言うと、
・室内が暗い
・ガラス張りなので映り込みがある
・人気なので常にひとだかり
・赤ちゃんなのでお母さんの影に隠れる
・フラッシュ禁止
と、あまり良い条件ではなかったですし、ピント合わせも厳しい状況でしたー。


IMGP6639
カピバラ一家。というよりも、全カピがお風呂に入ってものすごい密度。。この中に4頭赤ちゃんが居ますw

IMGP6646
IMGP6650
IMGP6645
最後はワラビーの赤ちゃん。お母さんのお腹から顔を出していて可愛かったですよっと。

年間パスポートも買ったし、また撮影に行きます!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
過去記事(月間)
訪問者数

  • ライブドアブログ